2016年3月7日月曜日

ロード


人生を動かしてる自覚を持ちながら過ごそう。
甘えたり寄り道もしながら。
結局はいかに自然か、不自然かというのが全てだと思う。
考えを言葉にしよう。自分にだけ分かる言葉でも良いけど心で思ってるだけでなく書こう話そう言葉にしよう。

なんで、とか 理由とか理屈より、自分がどう「好き」なのか「嫌い」なのかを話そう。
物事を大きく捉えて自分の心の居心地の良いところをいつも目指そう。

どうやったらもっと自分を近くに感じられるかな。
どうやったら君のこともっと知れるかな。



わたしはもっと大きくなりたい。
フィルター通さなきゃきっとわたしが思ってるより物事シンプルなんだ。
大袈裟に悲しんだりすることは、女だからあるけど、大事なのは見失わないこと。

幸せに浸りすぎるとわたしの場合は脳みそがなくなる。
思考するのをやめないで。
わたしを見つめて。




0 件のコメント:

コメントを投稿