2015年11月4日水曜日

ありがとう。



先日の中目黒楽屋でのスペシャルメンバーとのライブ。
ブログを書いてなかったので今更ながら...。

第一線を走ってる、正しく今の時代作ってるミュージシャンはやっぱ最強に格好良い。
ステージの上で、私はぐんぐん広がり曲もどんどん膨らみ、心から楽しみながら歌ってました。
お兄様方の絶対的なセンスの良さ、そして経験が一瞬で私の音楽をより色鮮やかにしてくれました。
もっと頑張ろうって思った。

宮川純さん、荻原亮さん、小泉P克人さん、福森康さん、みんな色んなライブで聴いていて、見ていて、憧れであり大好きなミュージシャンです。
改めて、引き受けてくれてありがとうございました。
また共演を実現させるためにがんばります。



そしてなんと、この日は最後に私の恩師であるシンガー有坂美香さんがシットインしてくれました!
めっちゃ盛り上がった!!


天野花ちゃん、律さん、汐梨ちゃん、Dino.Jrくん、それぞれに世界を展開してました。みんなこの日は良い空気で音楽を届けてたと思う!
そういうのって連鎖するよね。


ステージの上で色んな感情が沸き起こるライブでした。
みんなと同じ空間、感情を共有しているような感覚でみんなのワクワクと私のドキドキが入り混じってたように思う。

きてくれて、ありがとう。
次のもね、またすんごいんだから。
沙良ちゃんとワールド作っちゃうよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿