2013年5月2日木曜日

MELODY TOUR 2013

久しぶりにブログのページを開きました笑
まともなこと書かず、パグのことばかり..笑


既にご存知の方が多いと思いますが
わたしは、清水翔太さんのMELODY TOUR でコーラスとしてツアー回っています。
そして今、とうとう残すところ最終公演のみとなりました。



初めてのツアー。
初めての2000人規模でのステージ。


最初は緊張状態で、とにかく必死にやってきました。
私の恩師である方のお導きがあってこそのこの経験だったわけですが、
バンドメンバーさん始め、スタッフの皆様が素晴らしい方々ばかりでたくさんのことを学ばせてもらってます。


音楽のこと。
人のこと。
美味しいお店。
街のこと。
一つのステージを創る ということ。
音楽を届ける ということ。
音楽を仕事にする ということ。
音楽で生きていく ということ。

こんなに温かく愛のあるところが初めての現場というのは
本当に幸せなことです。
有り難うございます。

そしてどの会場でも実感したのは、翔太さんの歌声の強さです。
みんなが笑顔になる。しっっっかりと、胸に届く。響く。伝わる。
ステージに立つ翔太さんの背中からたくさんのことを教えてもらってます。


人生で初めてこんな短期間に何都道府県もまわりました。
山、川、路面電車、雪、方言、美味しいもの。
全部新鮮で、いつもワクワクしてた。
知らない土地に行く。旅をするっていうのは視界を広くするね。
その土地の空気とか雰囲気とかを身体で感じるのってとても楽しかった。






























ああ、残すところあと国際フォーラムのみ!ぐ!寂しい!
しかし、寂しがってる時間もないのです。
最後のステージ、しっかりばしっと格好よく決めてみせます。
がんばろう。たのしもう。






0 件のコメント:

コメントを投稿