2013年5月12日日曜日

Live@monarecords


昨日は下北沢monarecordsで念願のライブでした。
自分の曲をやるライブは7ヶ月ぶり。
しれっとライブ再開させちゃいました。

雨の中、本当に沢山の方にお越しいただいて
本当に嬉しかったです。

歌はいつもいつも歌っているけど、やっぱり自分の曲を
人に聞いてもらえるのって幸せなことだなあと実感しました。

メンバーの天使のような優しさと、お客さんの温かさで
成立したライブだと思います。
本当に有り難うございました。

もっと、日本語きちんと話せるようになります私。(MC,,)



写真は対バンでトリだったキノスラさんと!
ソプラノサックスとキーとベースとドラムという
珍しい編成のバンドさん。
キーボードを弾きながら歌う成澤さんのリズム感の凄さに
ビックリしました。しかも声もスバラシイ!ハイトーンの広がる声。
みなさん陽気な方で、とても楽しかったです^^



来てくれたお客さんに曲のことを褒めてもらえたり、
歌声が進化したって言ってもらえたり
すごく音楽的に手応えの感じられるライブでした。
もちろん反省点はたくさんあるんだけど、自分の曲への
自信だったり演奏してる時の楽しさとかを感じられた。

8枚だけ持っていったデモ(8枚ってとこがひどい)
手に取ってくださった方々ありがとうございました!

近いうちにジャケットなんかもきちんとしたCDを渡せるようにがんばります。

これからは、企画ライブとかCD制作も妄想しつつ
他の妄想も実現していけたらいいな。


とりあえず、今は目先の大きなこと。
15日に迎える清水翔太さんのツアーファイナルで
大成功を納められるように!引き続きがんばります!




今日は母の日!
お母さんに感謝を!ハグを!




0 件のコメント:

コメントを投稿