2013年2月25日月曜日

へっへい

もうちょっとでyoutubeに私の曲を上げるよ〜
5月のライブが楽しみだなあ〜

ビデオの撮影は、想像より難しくやはり素人っぽくなっちゃった。
けど自分で作れたのは楽しかったな。
自転車にカメラを取り付ける部品?をアマゾンで買ったんだけど
思いのほか映像ガタガタしちゃって撮り終わってチェックしてはははと笑った。
撮影中もずっと笑ってた笑
たのしかったな〜
きゃーきゃーわーわー言いながら
カヤに協力してもらいました。ありがとう。


次に作るとしたらもう少しクオリティ高いPVにしよう。
今回のこれはこれで結構好きだったりするんです笑


そしてこの動画のためのレコーディングは2時間という
タイムリミットの中さっと!録ったもの。
手伝ってくださった櫻井さん、レコーディング中の話が面白かった。
バイクでどこまでも行くのがロマンなんだって。
北海道の道路は最高!って言ってた。
いいな〜バイクか〜。私はちょっと向かなそうだけど,,,,
終始和やかな空気でとてもリラックスして出来ました。
お忙しい中だったのに本当に有り難うございました。



色んな人に聞いてほしいです。私の声。




0 件のコメント:

コメントを投稿