2013年2月4日月曜日

劇団わかんない



友人が、初のお芝居に挑戦と言うので見てきました。
おもいきりさらけ出す姿を見て震えました。
演じるって本当にパワフルで凄いことだと思いました。
違う人になる。
私には難しそうだなあ。
本当に、正直言って予想以上に凄かった。
面白かったし、感動した。
歌、音楽、も直接的だと思うけど
なんか演じるって言うのは、自分の奥底から引っ張りだしておりゃって出すかんじ?
なんてったって、違う人になってるんだもんね。
体力も根気も必要なことだと思う。
それに否が応でも自分と向き合わないと出来ないことだと思う。
凄いなあ〜〜ほんと。凄かったな〜〜ほんと。
格好よかった!!!

そう考えたら、
音楽と演劇の混ざったミュージカルとか(これはまた全くの別物だけど)
これやってるひとって凄すぎるホントどうなのあなたっておもう。

先月、初めてお芝居をみて(これが本当にすごカッタ。一生忘れないと思う。
初めて見たお芝居があの作品で本当に良かったと思います。衝撃。)
その感動が新しいうちにこの芝居を見たからすっかり虜。

ミュージカル、舞台、バレエとか歌舞伎とか全部見てみたいな。
表現 って力がいる仕事だな〜と改めて感じた日でした。

表現。

私も沢山の景色を聞いてる人の瞳に流せる表現をしたいな。




ちなみに今作ってる曲は とってもはっぴー で早くバンドでやってみたいです。
春色濃くなる毎日。
明後日はPV撮るんだ。自分でね。楽しみだす。ほっほ。




0 件のコメント:

コメントを投稿