2013年1月25日金曜日

ららふふん


着々と、春が近づいていますね。
アルバイトが朝早くからだから、夜明けが遅い冬は
身体をこわばらせながらがんばって歩いていたけど、
ここ一週間あたりから様子が変わって、寒さが和らいで来て
さらに夜明けが早い。日の出が早い。
風のにおいが違う。つぼみが膨らむにおいがする。(動物的感覚発動)

春が来て、私が22歳になる前に。

5月11日に下北沢のmonarecordsでライブをさせてもらいます。
晴れてる日だと良いなあ〜。

新しい曲と、新しい私の声と共に。
(恐らく変わっているのを感じてもらえるはず。良い方向に。)
どうぞみなさま見に来てください^^
きっと楽しい日にします。






0 件のコメント:

コメントを投稿