2012年12月31日月曜日

2012




今年も今日で終わり。
年々早くすぎて行くように感じます。
今年も本当に多くの人にお世話になりました。
新しい出会いが沢山あった一年だったな〜。
イギリスに行けたのは本当に良かった。
私が私を知れたし、日本という国についての意識も変わった。
実際に見に行って体感することが出来て本当に良かった。

今年のライブで、どんどん私を見せたいという気持ちが強くなって
いくのを感じた。伝えたいっていう気持ち。
支えてくれたサポートのメンバーの皆さんにも本当に感謝。
我がままも情けないところも沢山あって迷惑をいっぱいかけました。
でも、支えてくれた方々のお陰で私の中身が大きく変われたと思います。
本当にそれを感じる。ありがたや。。

この一年で私が何者なのかってのが少し見えた。
自信がついた。
同時にもっと欲しくなった。
悔しがりになった。いつも悔しくて私は嬉しい。メラメラしてて良い感じ。


悲しいときも辛いときも嬉しいときも幸せなときも
人に沢山のものをもらった。
私があなたのために出来ることは何だろう。具体的に何でしょう。
大切な人たちにもっと伝えていく年にしたい。
私にとってあなたがどれほど大切か。どんなに大好きか。どう想ってるか。
もっともっと素直に。
形にして届けたい。そのための歌だと思いました。
これが分かったということは本当に喜ばしいことなんです。ああ嬉しいなあ。
I LOVE YOU ALL THE TIME!


(((このブログ、見てくれてる人たちありがとう。
みてるよ〜の声、嬉しいです。)))


変革の年がもうすぐ始まります。
良いお年を、みなさん。
どうぞ来年もよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿