2012年12月25日火曜日

クリスマス!


昨日は、有坂美香&The Sunshowersワンマンライブ@代官山LOOP
でした!!私はどこでしょう!笑

本当に!心の底から!楽しかった!
忘れられないクリスマスになりました。
二年くらいThe Sunshowersで歌ってるけど、
特に今回のステージでは、ソロを歌わせてもらえる
場面があったから本当に特別なものになりました。

セットの最後のTotal Praiseでは鳥肌を立てながら歌っていた。
みんなの集中力で歌を作り上げてる気分だった。
みんなの力が一点(美香先生)に強力に集まって
形になっていくのを感じながら歌ってた。
沢山の糸を束ねてねじって広げていくかんじ。
そういう大きな力を持ってる人なんだと改めて思った。美香先生という人は。
歌声にも溢れてるすごい強い愛情!

私も人に震えるほどのものを届けられるようになりたい。

自分が歌うライブは今年はこれが締めでした。
良い締めになったな〜本当に!
The Sunshowersで歌うのほんと楽しい!笑

来年はもっともっと手に入れたい。
けっこう今年は悔しかったな。
ちゃんと掴んで、ものにしたい。

メラメラっとわくわくっとした日でした。
ありがとうありがとうございます!
メリークリスマス!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿