2012年9月5日水曜日

流行



一昨日は大好きなバンドtetra+のライブを見に行ってきました。
活動休止前最後のライブ。
メンバーの一人一人の思いが響くライブでした!
本当にかっこうよかった。
復活後、どんなになっちゃうんだろう..!!!
すごく気が早いけど、それが楽しみになりました。
末恐ろしとはこのこと!

ライブ後は興奮で、地元の駅に着いて雨に降られながら
色んな歌を歌って走りながら帰った。
電車の中でも大変な変人でした。(音楽大音量で流して
酔っぱらいみたいにノリノリ。しかも一人。)
興奮覚めやらんとこんなになっちゃうのね私ってかんじ。
楽しいライブでした。

もっと、感想をと言われれば果てしない長文になりそう
(というかなる)ので、ここら辺で。
すばらしい夜でした。





さて、タイトル「流行」

そうです。はやりのSNS疲れ!
ニュースでも話題に上るほど。

というわけでインターネットに私の声を載せるのは
ここ中心。というかここのみにしたいなーと。
(音源、ライブ情報はホームページにも流す。)
大事に上手に使えばすばらしいですSNS。
人とも優しくつながれる。
それは重々承知。
今時SNS使いこなせないなんて、頭が固い古い鈍い。
って感じですけどその通りだから仕方ない。笑


ここでぺちゃくちゃ話してます。笑

「会話」は会ってしたい。という、なんとも尤もで
古典的な理由です。
だからって、自らめちゃくちゃ人に会いまくってる訳でもないけどね。

ま、ワタシガツイッターをヤロウがヤルマイがどーーーっでもいいこと笑
アカウントはケシマセんよ。お気に入りとかあるし。




最近は、というかもう一ヶ月前から9月23日のライブについて
考えています。どうしたら伝わるかな。
強い、衝撃的な、本気の刺激をもらいまくっている私が
それをどう外に出そう。
ふむむむ
この夏は、わたしにとってすごく刺激的な夏でした。
欲しい衝撃をたくさん受けた。
私にとって大切な経験をいくつももらえた。
そんな夏が終わって、秋になります。
こんどは私がそれを外へ。
9月23日の下北沢モナレコードでのライブ。
ぜひお越し下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿