2012年2月4日土曜日

2 / ... blog


あたたかですね。



バイト終わってダッシュで帰宅して
授業、授業。のため只今電車にゆられております。

多摩川を通過。
ああ、通過しないで降りちゃいたいな。さぞかし気持ちがいいだろうなあ。

今作り中の曲はピースフルが
テーマで、冬の寒い寒い時期に
作るのはイマジネーションが沢山
必要だったんだけど、そこを
太陽は救ってくれたね。

あと3日ほどこの調子でいて欲しいな。


少し前に観た、
落下の王国 という映画。

スーパーミラクルウルトラファンタジーで、ファンタジー好きの私(SFは少しだけ)は本当ファンになったんだけども。

なんと。

CGを使っていないらしい。

というのを昨日知って、
全員に観て欲しいと思いました。


皆様、観なさい。


あー美術館いきたいなあ。

田中敦子さんの
展覧会を見に行きたい。
http://www.mot-art-museum.jp/exhibition/132/1


ちょっと遠いけど。



あ、着いた。
独り言おわり。




0 件のコメント:

コメントを投稿